こんにちは。

どん丸です(。・ω・。)

今日は

『乳化・なませっけん』について。



こちらが乳化・なませっけん♪♪



赤ちゃんから使えるみたいです。
香りはほぼないです。
(どん丸は鼻づまり)
キツイ香りが苦手な方でも
使いやすいと思います(^ー^)

泡立ててみました。

すると、なんと言うことでしょう!



すぐに決め細やかで、
クリーミーな泡に変身!

ほんと、すぐモコモコになりました。

保湿効果を高めたい時は、
泡立てず、直接ぬりぬりしてもOK~♪
と言うことで、
もちろんしました。笑

顔は泡立てて、
体はぬりぬり。

泡立てて使った方が、
お肌がキュッキュッってなったよ。
しっかり汚れが落ちたって感じ(^_-)

旦那ちゃんは頭も洗ったようです。

ちなみに旦那ちゃん、アトピー。

いつと痒い痒いと言ってます。
毎日薬もぬりぬり。

それが、
乳化・なませっけんで洗ったら
痒くない!って(^^)v

すごい!!!!

旦那ちゃんが一番感動してた。笑

でも、髪の毛はキシキシになるから、
トリートメントは大事♪♪

2歳の息子くんにも
安心して使用できたよーん!

ありがとうございました(^◇^)

大満足です☆☆☆

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】