白寿楽さ~ん!河童に to not give up を 教えてやってくれぇ~~ | donmai-chiのブログ

donmai-chiのブログ

はじめまして。
多肉サンや日々の戯言を思いのままに・・・。

                  おはようございます くもり




(本日は 予約投稿で 失礼しま~す)

皆さん 台風被害は いかがでしたか?
河童は 学校 行きました(行ってるはずなんですが・・・)

中間テスト 無事に開催です♪

(してるはずなんですよ・・・・・)

頼むから・・・・がんばれよぉバイバイ





リッツのデカ缶が傾くほど 暴れちゃってくれてる

紅日傘



暴れてもイイよ♪缶寄せ なんだけど

いくらなんでも・・・ってことで



ハサミ




あ~ さっぱりした ニコ&おんぷ


あ?写真?


スイマセ~~~~ン トリワスレマシタ・・・・・354354








この夏


トウのマンションで 避暑ってたはずの


白寿楽



  矢印 去年の今頃

プクプクつぶつぶが わんさか 付いてたんだよね 



お水は?って聞かれるたびに


要らな~い バイバイ


って 答えてたら




ここまで なるか?


 
ってくらい カッレカレにしてくれてました ガーン




させたのは ワタシか?
苦笑


矢印
ほら 日干し大根みたいな葉っぱが・・・


やっとのこと
ここまで 復活してくれたよ

ほっ


この健気さに 心 打たれるんだよねぇ

諦めちゃ ダメだよねぇ



河童ぁ! ベルが鳴るまで あきらめるんじゃないぞぉ

最後の1問まで ねばれよぉ グー



最後までおつきあい頂きありがとうございました

今日も素敵な1日を バイバイ