懲りないワタシ・・・9月の陽射しの怖さ | donmai-chiのブログ

donmai-chiのブログ

はじめまして。
多肉サンや日々の戯言を思いのままに・・・。

                    こんにちは 晴れ



伸びたよーダンス




今日は 

ベランダで ゴソゴソ

T29の季節が来たって 喜んでる場合じゃない!



散々なT29さん達を 整理しないと

伸びる子は ドンドン来てるもんねぇ


矢印
1週間くらい前?


マジカルキューティも 咲きだした♪

↓


(黄色い花は 残念ながら ポーチュラカ)




頂いた子や ヤフオクの苗

なかなか大きくならない子達ばかりを 集めてみたり




葉挿しの オボロン

ず~っと この大きさだから

鉢を 変えてみたんだけど・・・・ 

なんで 皆さんみたいに ガンガンいかないんだろー汗



親株から外して
上手く 

夏を越せた・・・・かもしれない

姫明鏡


もうね 自信が全くナイの・・・・(^^ゞ





今日 2時間くらいしか ベランダにいなかったのに


焼けたかも・・・・ががん






って事は


T29さん達も・・・ってこと?


えー


やっぱ 9月の涼しさって 安心しちゃダメだわー 泣き



最後までおつきあい頂きありがとうございました

明日も素敵な1日を バイバイ