ご無沙汰しております


育児にもだいぶ慣れ、余裕がでてきました


と、言いたいところなのですが・・・



めっちゃ振り回されておりますあせる


まあ、どんなに忙しくても毎日ブログを更新されているかたもいらっしゃいますし


ええ

言い訳にすぎませんガーン



出産時にいただいたコメントですが、やっとお返事を書かせていただきました

たいへん、たいへん、たいへん遅くなってしまい


すみませんでした


そして


ありがたいことに、たくさんの方からメッセージもいただいたのですが・・・


月日が流れた間に、消えてしまっていましたダウン


メッセージって、1ヶ月しか保存されないのね・・・


皆様にお返事を書くのが礼儀というものですが、どなたからいただいたかも、私のちゃらんぽらんな脳では記憶できていないため、申し訳ありませんが、この場をかりてお礼を申し上げます


ありがとうございました


そして


すみませんでしたー!!!!!!


以上、隣で小さな怪獣が泣き叫ぶ中、書かせてもらいました

乱文失礼します



あ、そうそう

大事なことを書き忘れていました


もいは元気にしていますにひひ

2歳のりっぱなレディーになりました音譜


ああ、もう鼓膜の限界・・・


ではでは