モニプラさんでいただいた 激辛カレーメラメラ


パッケージや案内にしつこいほど書いてある

但し、体調にご不安を感じられている方、お子様、辛味の苦手な方はお勧めできません。」


健・康・美

私も辛いのは強いほうなのですが、ちょっと不安なため、夫と半分コすることに


一口め 辛いと脅かされたけど大丈夫そう、おいしいじゃなーいべーっだ!

二口め あれ・・・?カゼ

三口め カーラーい!! ショック!


カレーと一緒に用意していた、野菜サラダとコーンスープですが、スープは熱いからダメあせる

野菜サラダで舌を冷やしてみるあせる  ・・・ ダメ もっと辛い ・・・ 水! ・・・ もっと辛いあせる


夫は黙々とカレーのみを食べているので、一気食べが成功の秘訣かと思い、カレーに戻って頑張る。


・・・ だめだー爆弾

冷凍庫からアイスを取り出し、クールダウン。

アイスは効果あるのねー落ち着きました


しかし、脳のしびれは食事中も続いているのでした。


おいしいけど、辛すぎます~わんわん


夫は、「辛いけど、おいしいじゃないと大変ご満悦のようえっ


実に辛いけど、レトルトと思えないおいしさでした(●´ω`●)ゞ ご馳走さまでした!

久しぶりに悶絶して、楽しい食事でしたグッド!


次回は、私の分には、はちみつ、マヨネーズ、生卵などで調合してマイルドにしてみようっドキドキ


激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛道場