クラップスタイル社さん主催の「朝肌美コンテスト」に参加中です!


こちらは美容液「ヴァージンフェース」を1本いただきまして、朝晩使用して、4月のコンテストに臨むものです。

(アラフォー対象)


いただいた美容液は100gとたっぷり♪

でも、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地のオールインワンタイプなので、実はとても心配でしたうう


私、肌のお手入れはシンプル志向で、無添加無香料と自然派化粧品を好んではいるのですが、

肌の状態がいまいち ・・・たるみ、小じわ、毛穴の目立ち、ニキビ、乾燥・・・と悩みがいっぱいなので、どうしても

いっぱい化粧品を重ねる傾向にありますう~ん


使い心地は、とっても良い香りのアロマローズ、それもほんのり香る感じ心

さっぱりしたジェル状のテクスチャーを1-2プッシュでOKとのこと


私は3プッシュくらい、たっぷり塗りすぎかな?と思うほど使用していますが、意外に早く浸透していきます。


肌状態は、たるみや毛穴などで目立った改善はまだ見られませんが、肌が柔らかい手触りになりました。


心配していた、これ1本での保湿も問題ないみたいで、かさつきも起きていません。


コンテスト、入賞できるような綺麗な肌状態ではないし、参加すること自体がすんごい恥ずかしいのですが、

参加しようと思っていると、お手入れにも力が入るのです。

こういう機会は滅多にないし、思い切って! 参加してこようと思います。キャハハ


1本使い切るコンテストの頃には、お肌が綺麗になっていますよーにおんぷ


「朝肌美」ヴァージンフェースファンサイト応援中