いちご狩りピクニック | 犬の尻尾

犬の尻尾

等身大パペット芸人のドンファンです。
大阪市淀川区非公認キャラです。

大阪府交野市 【第一回あまん散歩】 
星のあまんくんと龍王さくらちゃんと いちご狩りピクニックに行こう! 
に行って来ました~!(*´ω`*) 

 

あいにくの雨になり急きょ屋内でのイベントに変更になりました。 

 

まぁそう気を落とすなよー!楽しくやろうぜ~! 

 

すごろく大会はキャラがコマになり止まったファンの人の 
お願い(無茶振り)を聞くという過酷なゲーム(笑) 

 

このゲームやばいガオ!

 

なんだかんだと盛り上がって楽しいひと時となりました。 

 

次回は天候に恵まれたら交野の街を散歩したいねえ~(*´ω`*) 

ドンファンの通りすがり旅はこれからもつづく・・ 

 

ドンファンへのお問い合わせ・出演依頼はこちらへ 
foxtail@bc.wakwak.com