CR上へまいります3 | ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び

CR上へまいります3

この機種の話題を出す度に萌え がちらちらとこちらを見る。


(゚Д゚)なぜだ?

と、思っていたところ、先程その全貌が明らかに。


なるほど。これは変態だ。

ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上1
まあ表紙はアレとして。


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-ue
どうよコレ。


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上3
もはや萌えのためにあるような


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上4
階層式の演出は踏襲されるようだが


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上5
待望のパンティラリーチの行方は…?


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上6
この子らはデパガでアイドル? なんで歌うの?


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上7
当たり中はアイドルなんちゃらっていうゲームみたいな感じか?



ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上8
WWE・ライオン丸とトンデモ版権の次はコレとわ


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-上9
エース電研やりおった!!


さすがに見ないことには何ともアレだが完成度は高そうだし、微妙に気合も伝わってくる。

ミドル・甘デジをそれぞれバラエティで入れればそこそこ動くような気がするな。



ヾ(萌*`Д´)ノ:イヤ、てんちょ!! ここで勝負です!! 列です!! 列!!


入れて下さい、っていうか入れろ!!、っていうか入れなきゃ

分かってるだろ?な?


((て;゚Д゚)ガクガクブルブル

れ、列はカンベンシテクダサイ