CRAパチンコ大将 | ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び

CRAパチンコ大将

さてアネモネの西陣さんより

早くも次機種、次々機種の話が聞こえています。


次の次はサイボーグ009-1という台で、

ねーちゃんが活躍するそうなんで、

まあ注目は当然なんですが


イメージ


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-009-1

まあそれはさておき、問題は次機種。


CRAパチンコ大将
ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-パチ大1

嗚呼、このハイセンスな盤面デザイン


ヽドン(`Д´)ノてんちょのつれづれなる雄叫び-パチ大2

そしてこのノスタルジー溢れる役物。


個人的に1台頂きたい


お店的には一応打ってみてから判断します。