ハロウィンイベント

テーマ:
こんにちはニコー
どんぐりですムック音符

10月も終わり、11月に入りましたねらぶ②
今年も残りわずかビックリ
年末にむけて体調も整えながら寒さに負けないで今年を締めくくりたいなと思いますマリオ
あっ!!目その前に!!!
もうすぐ11月13日はどんぐり歯科の11歳のお誕生日がありますニコちゃんホールケーキ←ちょっとしたアピールニヤッハート

↑まだ装飾が途中のどんぐり君ですが汗


10月はハロウィンイベントがありましたスカル🎃
自由に仮装を楽しんだりイベントのカボチャ収穫(玉入れ方式)を大人も子どもも一緒に参加していただきましたおんぷぷっ



待合室でも診療室でもカボチャのボールをゴールにいれるイベントですにこ
距離感や投げる力加減など、案外難しくて大人でも3つパーフェクトをだすのは難しかったですあんぐり
お子さんは何度も何度もやって入ると大喜びいえーなんて場面もたくさんあり一緒にスタッフとハイタッチしたりきゃーアゲアゲ
そんな盛り上がりのあるイベントとなりましたきらきら!!


仮装も各々好きな衣装を選んで着てポーズをキメてキャハート


もっとたくさんかわいいかわいいお写真がありますが、、、ぷっ

いつもと違うお洋服を着るだけでウキウキ音符な様子が伝わってきますらぶ②キラキラ


もうどんぐりはちゃくちゃくとクリスマスの装飾に変わっていますmomi2*リース


クリスマスも楽しみな時期の一つですねにへキラキラ
またイベントの告知などしますね音符 
AD

8月おわり~夏イベント~

テーマ:
こんにちはらぶ②
どんぐりです歯

あっっっと言う間に8月、夏休みが終わってしまいましたねバフッ!小バフッ!小バフッ!小
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?はれマリオルンルン

どんぐりでも夏の思いでのお話や、旅行の話、宿題の話、いろんな話を聞かせてもらってますニコー



さて、夏休みのおえかきイベントですが
8月をもって締め切らせていただきましたビックリ
100枚超えのハロウィンの仮装どんぐり君が集まりましたにこ星




(↑写真が横ですいません汗)


基本のどんぐり君は同じなのに描く子によってこんなにいろんなどんぐり君がきらきら!!ニコちゃん

果たしてどのどんぐり君が選ばれるのか!?笑い


ハロウィンの時期の玄関のどんぐり君の仮装を楽しみにしていてくださいどっきゅんキラキラ
またこちらでもどのどんぐり君が選ばれたのかご報告しましにこルンルン

AD

サマーフェスタ②

テーマ:
続き書きます

★受付体験★
受付体験では、
実際に患者さん役と受付役を決めて
診察券を渡したり、カルテを探したり
予約を取ったりしました!


{2A1D218A-3AD8-4E22-82F1-B91AE0C4F56D}

{38929437-A9F6-4819-88E5-ED3A81A24B35}

待っている患者さん役は
こーんな姿で待っている子や(笑)
{117485CD-FE0D-4CA7-83F4-8A920815987D}

かわいいですねー
{F5F7834B-9E15-42D4-90E3-3499642D347D}

{DDA3485F-E0CE-445E-A352-785A898F664A}



★夏祭り★
おたのしみの夏祭りです!
キッズスペースや待合いを使って
どんぐり釣り対決や空気砲をしました!
対決だったのもありみんな大盛り上がりでした!
{5B212A38-1E41-43F1-AF79-F4DB43CB0DB0}

{133D535E-E681-4DB9-934D-147192025C8D}

{82DCD4DF-D653-4749-84B8-276F062BD9D1}

スタンプラリーがすべて終わったら
修了証をひとりずつ渡しました!
{14E9777E-66DE-4411-B9AE-376C3FF36D38}

{C7514BF3-CB8B-48D7-8106-9CF2179E70F0}

みんなよくできましたてへぺろうさぎつながる花1

AD