こんにちは♪

走るウルトラ鍼灸師 どんぐりです!


今日は大田原マラソンに参戦して参りました


とりあえず結果だけ、、






(・∀・)?









あれ?


ここで記録証がドーンと出てきて


サブ3.5達成です(・∀・)/


って、なるはずでした


なぜ、記録証がないのか?


はい、完走ならずでした。(´д`lll) 


最後の38キロ関門で引っかかりました


ハーフまでは3.5ペーサーに付いていくことができましたが25キロ過ぎから脚が攣り、歩いて走っての繰り返しでした叫び



棄権という選択も考えましたが、とにかく行けるとこまで行こう


38キロには三姉妹がパパのために作ってくれたスペシャルドリンクも待ってるから


置き去りにして帰ることは出来ません


35キロで救護のお兄さんがアイシングとマッサージをしてくれて最後のチカラを振り絞り38キロのスペシャルドリンクまでたどり着きました


で、ココで関門時間を超えており収容車へ案内されました


38キロ、3時間45分でどんぐりの大田原マラソンが終わりました



悔しかった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



初めて笑って完走が出来なかったから


この悔しさを忘れずに、これからも挑戦を続けますよヽ(`Д´)ノ



で、とりあえずヨメに報告を


「でも最後までよく頑張ったね!」


そんな優しい言葉を待っておりました




{3075378B-A132-4494-8C2F-177FA7850638:01}


チーン (゜ρ゜)


はい!また皿洗いから頑張ります




それではまた!