テーマ:
今年も残すところ1日と少しだけとなりました。

皆さんは何をしてらっしゃいますか?

私は窓拭きしたりしておりました。
多少なりともお掃除を。。
普段ぐうたらなので、かなりヤバイことになってます大泣きうさぎ
片付けも苦手で、物が捨てられないので。。
何もない家なら掃除も楽だなーっと実感です‼️

こんな年末を過ごしている私には
今年はとても悲しい出来事がありました。
2匹のワンコとのお別れです。
今でも思い出すと涙が溢れてきてしまいます。
楽しいことも、怒れることも、辛いことも苦しいことも、嬉しいこともいっぱいあったね。
あなたた達と過ごせたことにとても感謝しています

天国で喧嘩しながらも仲良くかけまわっていてね。

みなさんはどんな1年だったですか?


良いお年をお過ごしくださいカナヘイ花



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日30分2回の韓国ドラマ
全129話
録画しているものの
なかなか観る暇なくて
録画しはじめて今日まで
最初と途中、ところどころだけ観て
結局、最終回観て満足してしまった
こんなもんか。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。