男の子のおむつ替え(おしり拭き)、
難しいーーーーー!

まだ男の子のソレの取り扱いになれていないので
一回のうんちで何枚使うの?って勢いで
おしり拭きが減っていきますf(^ー^;


*  *  *  *  *


今回も、助産師さんから
『羨ましいくらい授乳に適したおっぱいです』
と、なんとも微妙な太鼓判をいただきましたf(^ー^;

乳腺も開通して張るようにもなってきたので
実際にどれくらい飲めてるのかな?って計ってみたら

授乳前後で全く体重変わらず。。(〃_ _)σ∥

はい、またしても見かけ倒しw
吸い疲れて寝てただけなのね。。。

できれば完母でいきたいけど、
栄養不足や脱水症状も心配だし、
どの程度ミルクを足すかが難しいなーーー。


*  *  *  *  *


すっごく偶然なんですが、
友人が、ここの産婦人科のお医者さんになっていました(*^^*)

私が出産した翌日に育休明けで仕事復帰してきたらしく、
二人でビックリ!!


とっても嬉しい再会に感謝ーーー☆
後陣痛のことも相談できたりして助かっちゃいました(о´∀`о)

いよいよ明日は退院です(*^ー^*)