[韓国新聞]イルベは、 慰安婦を売春婦に卑下する反社会,反人権的,悪名が高い親日サイト! | うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

韓国人がまれに更新するブログ、韓国語では、最も一般的な卑俗語が「犬」であり、日常生活の中での頻度が非常に高いです。犬がかわいそう。韓国語が本当に嫌いです。日本語の『いぬ』はかわいい語感、だが、韓国語の『개』はすごく攻撃的な語感に使用される。

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0007611494&cp=nv


-------ニュース翻訳-------
 
現役職業軍人と職業警察がイルベサイトで活動していることが明らかになった。

チェミンフイ民主党議員が
最近1年間イルベに投稿された掲示文を調査した結果、
現役職業軍人と警察官がイルベに
自分の階級と身分を証明した掲示文が39件確認された10月1日明らかにした。

チェミンヒ議員は"イルベは日本軍慰安婦のお婆さんたちを売春女性に卑下して
、韓国女性と移民者らを非難する反社会的反人権的な行為で悪名が高い" 

"現役の職業軍人のイルベサイト活動は 
政治的中立の義務、品位維持の義務、名誉尊重の義務を違反した"と語った。


============================================================
[===========================================
カイカイの世論すり替え,操作,捏造,検閲,遮断などの卑怯な行為、イルベの特異性等について
http://ameblo.jp/dongdorong/entry-11632164538.html 
============================================================



イルベは、日本海、歴史認識、慰安婦、旭日旗、反日感情
などについて、韓国既存の認識を疑って批判する人々が存在する唯一のサイトである。
(わざわざ一つ残らず正確に言うと、DCという韓国サイトの1537個掲示板中1%以下の10個掲示板くらいもイルベに似て, 韓国Net全体でこの2ヵ所))
イルベでそのような主張がかなりあるということで
イルベの公式主張はありません。
慰安婦を売春婦と呼ぶ人がかなり存在することはイルベが唯一 
したがって、韓国世論と韓国メディアの敵になった
そしてそのような
まさに【韓国の敵]のサイトを、カイカイは、韓国の世論のように翻訳している。
韓国の世論との距離が遠いと指摘すると遮断
カイカイのコメント検閲を見ると、中国共産党の検閲、統制が思い出す