火曜日! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

どうも火曜日担当潤です(^ω^)

いや土曜日は千冬さんのバースデー大盛り上がりでよかったなぁ〜〜😹
{28739310-0BEE-4B4C-9F3D-E48E625E9B0D}


からの〜〜

{B6ECC1D0-0D45-4517-B45B-5EF341BA26D8}

本当におめでとうございます😊
これからもずっと僕の兄貴でいてください笑笑



あと知ってる方もいるかも知れませんが、武蔵君がLIANに仲間入りしました♪( ´▽`)
凄い男らしい見た目ですが中身は人一倍優しくて可愛らしい一面も♡
いやー人間は見た目じゃないですね笑笑

武蔵君との初写真🤳
{3486EE72-9B4A-4C52-B599-E4FAA4013299}

武蔵君に会いに来てください(^^)
ギャップに驚いて惚れてしまうかも😎




そしてそして!!
LIANは1部になりました👏
1部になってもLIANをよろしくお願いします^ - ^





新たな出会いに期待して…
また火曜日にお会いしましょう✌️