月末月初はどうしても忙しいので更新放置でした、こんばんは馬鹿猫です。

さて今回の魂3倍祭が終わりました・・・

シクレに頼れないガチ入魂勝負!
今回メインで狩ってた『メモデュラ』は無事稲荷FX分の素材確保に成功♪ナズチも証88枚まで確保できました。

HCチケもなんとか在庫を3スタック目まで回復できたので今回の祭は大満足(‐^▽^‐)

そして今回の狩人祭の結果は!
$MHF 日々狩猟

蒼組勝利!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして我がドン中は!?

なんと蒼組2位!!

さらに期間賞も
$MHF 日々狩猟

5日目以降頂くことが出来ました。

流石に驚きました、確かに今回は前回の祭以上に参加メンバーも多くみんな頑張っていましたがまさかここまでの順位になるとは!
うちの団はやはり深夜&早朝の方が多いのでシクレが関係ない団員がやはり多かったのも2位になれた原動だと思います。もともとシクレをあてに入魂出来ないのでw

本当にみんなお疲れ様でした。

さて団内順位の発表です。
*今回は控えめに11位だけ発表させて頂きました。
$MHF 日々狩猟

MVP『W5』
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今回丁度連休だったとは言えこの入魂数は凄すぎですw最終日も1位になるために出勤時間ギリギリまでの入魂を・・・ちょっと休みなさいw

2位『CCPoo』&3位『Pome』貫禄の2・3位ですな
さらにこの二人は鯖対抗で26位入賞!
$MHF 日々狩猟

本当におめでとう!

そして次回祭が12月8日・・・・

8日だと・・・・