残念、無念…

神戸市東灘区の
あそびの先生laboで
1日店長のはずが…(-_-)

来てくださる予定だったみなさん、
本当にすいません!

そしてお会いするはずだったみなさん、
いろいろ相談に乗ってくださった
みなさん、
申し訳ありません!


昨日から張り切って神戸入りして
調子よくきたはずが、夕ご飯を前に
タケルまさかのダウン…


熱を出さないタイプなのに
38.5℃をマーク、
救急に連れて行きました。


今朝すっかりごきげんは上々ですが、
熱がもう1つ下がりきらず(ー ー;)


自分のペースだけで来てしまったか!
子どもにもごめんなさい。

「急がなくていいよっていうことかも」
宝田さんのお言葉を受け止めて
地に足をつけていきたいです。


そして今日は病院に連れて行く前に
準備してたぶどうをlaboに持ち込みです。
(今年はお盆中に白桃が終わってしまい、
ブドウのみとなりました)


{B1C9F070-7051-4CAC-96C1-1ED9B543923B}

この残念顏…そして宝田さんの笑顔に救われる。


明日の開放DAYで、ご賞味くださいニコニコ


またここに
戻ってくるぞー!


それにしても、
laboが居心地よかったですおねがい
おなじみの木のおもちゃたちも
まるで「おかえり〜!」と
言ってるような。


ありがとうございました。