ようやくトラ次郎の就職先が決まりました。クラッカー

来月から英会話スクールの講師をします。


本人はIT関係希望だったのですが

この不況で求人が激減。

今は日本人でさえ就職するのが

大変なんだから仕方ないよね~。


この英会話スクール

採用1名の枠に

10名以上の外国人が

面接に来てたそうです。


子供クラスも教えるので

歌のテストもあったらしく

ウルトラロイヤルスーパード音痴のトラ次郎が

なぜ採用されたのだろうか?

私の中の世界の七不思議です。はてなマーク


気の弱いトラ次郎先生は

子供たちに舐められる事間違いなしですが

家族の為にしっかり頑張って頂きましょう!!


ってな訳で

ホームレス保育園生誕生は

間逃れられました。チューリップ赤