日本へ引っ越して来てから

トラ次郎は懸命に就職活動をしておりますが

いまだに仕事が決まらず

保育園は待機児童がいっぱいで

すぐには入れないし

どうすりゃいいのさババババーン♪状態の我が家です。


とりあえずピーちゃんをトラ次郎に任せ

私が働きに出てますが

この不況で収入も安定せず...


『 このままじゃ家賃が払えなくて

 ホームレスになっちゃうよ~。』


とトラ次郎に訴えたら


『 じゃあ もうすぐピーちゃんが

ホームレス保育園生

になれるかもね。にひひ


そうか~じゃあ本が書けるねっ...って

アンタッ!!!


ま、貧乏は今に始まった訳じゃないので

慣れっこだしねぇ~、

こんな時も冗談言ってられるのはいい事かも?

笑う門には福来る。桜


もうすぐ良い事が起きると信じて

頑張りまーす!!



2009年は波乱の幕開け、

デジカメも故障して

更にショボイブログになる予感いっぱいですが

今年もどうぞよろしくお願い致します。鏡餅


(こんな状態ですので

まだ生活が落ち着かず、

お返事もなかなかできない状態なので

しばらくコメント欄は閉じさせて頂きますね。)