ニューヨークへ行きたいかー!?摩天楼は薔薇色に♡ | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

こんにちは♪

心屋認定カウンセラー&

さとう式リンパケアリストの伽沙凛です音譜


昨日この方 のブログを読んで

私よりずっと年下でいらっしゃるけど

あらためて

突き抜けた方だなーって

すごい!見習いたい!って心から思うのですよ。


前からブログはちょこちょこ読ませて頂いてたんですが

更新される毎に読み始めたのは

ぢんさんのこのブログがきっかけ音譜


「好きな事にお金を使ってみたら。。。」

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12101859584.html?frm_src=favoritemail


ちょーうっれしいことに

ぢんさんが私の人体実験ブログを紹介して下さった時


彼女のブログも一緒に紹介されてたのがきっかけラブラブ


それから彼女はあれよあれよという間に

すごい人気カウンセラーにキラキラ

私もすっかり彼女のファンになりましたの。


でもってお友達のもこんちゃん♡ とお友達だったなんてー!

私の好きな人とお友達でよかった~ヾ(@^▽^@)ノ

もこんちゃん裏山~(≧▽≦)


で、そんな彼女がまたまたデッカイ人体実験を始めましたビックリマーク


お金ないけどニューヨークへ行く!

お金ためてから行くんじゃなくて

行くって決めたらなんとかにゃる!




っていう心屋仁之助師匠 の教えを素直に

実行しちゃうの!





彼女ならノープロブレムって気がするなあ。。。




そんでびっくりしたのが

このブログがアップされる3日前のお話会で

偶然「今度はニューヨークへ行きたいなあ~。」って

話してたとこなの!


バンジー飛んで長年勤めていた会社を辞めるまでは

毎年海外行ってたのね。(嫌なヤツ~?(笑)


ほんとはね、小さい頃

母子家庭だったから贅沢できない暮らしをしてるうちに

贅沢してはいけない思考になってて


小学6年生の時、授業中に先生が

「飛行機乗った事ある人~!」って問いかけた時に

手を挙げられなかったのは

私とお家が経済的に貧しいもう1人の子だけだったのよ。



そのせいか私って一生海外旅行なんて出来ない人だわーって

なぜか決めつけてるとこがあって

海外旅行行く人を羨ましいというより雲の上の人って思ってた(笑)


それがなぜ急に毎年海外旅行行くことになったのか?

今から10年位前のお話ですけどね。。。

それはこの方のおかげ。







GACKT様ですドキドキ

ソロ活動を開始してすぐファンクラブで

GACKT様と1週間海外旅行へ行ける

「夜想会」
という企画を立ててくれたんですよ!


か、海外!?

とと、とんでもねー!って

かなりビビったんですが

そこはホレ、

大好きなGACKT様に真近で逢える!ってんで、

私の中のブロックがポーン!とはずれましたがな(笑)


好きラブラブという力はおそろしいですぞ(笑)


よいしょっ!って大きい岩が動いたって感じ!

しかも簡単に(笑)


行くって決めたらパパパーってパスポートもつくり

スーツケースも買い、

初めての海外旅行の準備を着々と始めたのでした!


でもね、ここが面白いんだけど

すぐ応募はしたけど

抽選で当たった人しか行けないんだよ?


それでも行く!って決めたら

抽選当たるかどうかわかんないのに

どんどん準備始めちゃって・・・


行く方向しか見てなかったんだー(笑)


結果当たったからよかったけどねーあせる


それから13年間毎年行かせてもらって


海外行って初めてわかることが山ほどあったよ。


海外の良さも日本の良さもわかったし

価値観や考え方の違いも現地で初めて感じることが多かった。


そして何より24時間×1週間

ずーーーっと楽しかったー!


GACKT様ありがとうラブラブ

協力してくれたみんな、ありがとうラブラブ


仕事も順調!

成績のご褒美でパリに行かせてもらえたり

海外旅行三昧!

昔の私からは信じられない。。。



めでたしめでたし・・・



じゃなくてー!


なんでニューヨークに反応したかというとー


ヨーロッパ、アジア、アメリカ、カナダ、北欧と

たくさんの国に行かせてもらったんだけど

アメリカ圏ではニューヨークにまだ行ってなかったの。



いつか行きたいなーって思ってるうちに

ファンクラブ辞めて

会社もブラ〇〇企業化し

苦しいことがどんどん増えていくうち

お金も時間もやる気もなくなって

そんな思いもしまい込んでしまってた。


この苦しみのおかげで

心屋仁之助師匠 に出逢えたんだけどね。


で、たまたまお話会で

そんな話が飛び出したところに彼女のブログ!


これはー思い出せ!ってことなんだな。



ニューヨークへ行くこと、ではなく
あの時の自分を、感情を

あの時の感覚を思い出せってこと。


自分の好き!に従う。

決めたらその方向に向けてすぐ動く!

決めた方しか目を向けない!


勇気を出して動いた人には

神様から素敵なプレゼントが届くのよね虹



3月のお話会は


3/15(火)14~16時です♪


詳細&お申込みはコチラ♪



宝石赤宝石緑宝石紫 宝石赤宝石ブルー宝石緑 宝石紫宝石赤宝石緑



伽沙凛のカウンセリング、さとう式リンパケア、占い、

ビューティーカウンセリングの詳細とお申込みはこちら音譜

http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12087639161.html


虹チューリップ赤 虹チューリップ黄 虹チューリップ紫 虹チューリップピンク 虹


伽沙凛読者登録キャンペーン
やってまーす音譜

「相手に知らせて」で読者登録してね!

みなさんの応援がとーっても嬉しいです♪
どうぞポチポチよろしくお願いします♡♡♡

そして3月には
あの女神いかりんが金沢に!
いかりん&めぐちゃんトークライブ!

詳しくはこちら↓↓


そして4/7は「神さまとのおしゃべり」の著者

さとうみつろうさんが金沢と富山にやってくる!

富山では
怜弥ちゃんがカメラマンとして参加します。

富山会場の詳細は怜弥ちゃんのブログへ


金沢は4/9(土)金沢駅前の音楽堂にて開催!

詳細はみつろうさんのブログをチェック!

チケット好評発売中!

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-12120321614.html?frm_src=favoritemail



4月はさらに!

笑いあり涙ありパッカーンありの

ハートウォーミングな漫画を描いて下さってる

あのMeg.ちゃん も金沢にやってくるーラブラブ

(お申込み受付は終了しております。)