こんばんは♪


先日カフェガーデンに新メニューができたという事なので行ってきました☆



Garden特製







「日本一美味しい鉄板ネギ塩焼き餃子」








U-REALM-_-堤一高のきままなブログ






だそうです!!!





日本一??






ハードル高すぎですね。。。




しかもカフェで餃子。。。。。Σ(゚д゚;)









いや。。。。










おかしいでしょ(笑)






って誰もが思うはず。。。





ところがですよ






食べてみてビックリ!!



めちゃくちゃ美味しいです。



ビールとお米が止まらないですね!!




カフェ??餃子???





関係ないですね!!




おいしい食べ物はお店に出しましょう!!


そういう事なのではないのでしょうか(^O^)/








まず餃子をパリパリにこんがり焼きあげ

そこに、餃子に合うように味付けした

ネギがドーンです!!!!






まーいたって餃子です(笑)




ですがそんな日本一うまい餃子にはニンニクとニラは入ってないんです!!



接客業の僕としてはありがたい事!





限定らしいのですがランチでもあるらしいので

是非食べてみて下さい(^-^)/

ちなみに、ランチはミニサラダ・スープ・ドリンク・ご飯・デザートまで付いて

驚きの880円(ドリンクは平日のみ)

ディナーは、5個で360円。

お得な定食が930円(餃子5個・スープ・ご飯・山くらげ・ドリンク付き)



だそうです!!




あ~この記事書いてたら餃子食べたくなってきた(><;)。。。