今日お昼頃、チビを抱っこしてあやしているとき



【高級外車に乗って、携帯で電話をしながら怒っているお坊さん】








を見かけました。



いや、










いーーと思います。そりゃ人間ですもんね( ̄^ ̄)












・・・・・・。




でもなんかね。




僕の葬儀にこのお坊さんにお経読んでほしくないなぁって思いました。。。(笑)






だれだって個人の自由は沢山あるとおもいます。




だけど、


【髪がぼさぼさで、おしゃれに好感持てなくて、不潔感のある】









そんな美容師にまかせたくないですよねぇ。。。(?_?)



なんか


その職業や立場にあった言動や外見ってやっぱり必要なのかなって。。。






いくら中身重視!!


っていってもその入り口は


やっぱ外見だと思う(^-^)/



その玄関の扉あけるか閉めるか、、、自分自身の問題だと。




扉厳重に締めてても



中に入ってみると「このひとちょーーーいいひとっ!!」

ってことも沢山あります。(あのお坊さんも多分すごい人かも???)


ごめんなさい(;´Д`)ノ




ってね。。。。




とにかく

【髪がぼさぼさで、おしゃれに好感持てなくて、不潔感のある】


美容師でも、

この人上手!!って人いると思います。

ほんと

外見で判断してごめんなさーーいなんて思ったりσ(^_^;)

だけど、扉の中に入ってきてもらえる可能性って低いと思うんです。

ってことは、色んな自分見せるチャンスを失っていることになっている可能性にだって。

だから、自分自身の扉はできるだけおっきく開けておきたいものです。

色んな方に、好感を持ってもらえるような外見や言動!





あ~




怖い怖いヽ(;´Д`)ノ





皆さんがキヲツケテいることがあったら是非教えてくださーーーい(゙ `-´)/




U-REALM-_-堤一高のきままなブログ



んっ??



うんちかい??