スタイリング(^∇^)


今日は、5秒で伸びきった髪もベストプロポーションになれる魔法!!



なんかないかと




ちょっと考えてもました♪



髪の毛ってのびてくると重くなりますよね。


男性の人でいう、「もみ上げ」ってあるじゃないですか。

耳のより顔側にある毛の、下側の部分ですね('-^*)/



そのもみ上げ部分


だけを


耳にかけちゃってください!!!!





で、もみ上げの上のほうの毛は軽くそこにかぶせるように下ろしちゃってください!!!!









。。。。









終わりです。     









5秒でしょ(笑)






なんか僕が思うに

もみ上げ部分の毛って、前から見たときにたまにどうしても重たく見えてしまうんですよね。


極端に言ったら、カットしたばっかりでも重く見えてしまうこともあります。



要はあまり必要ない部分かも。(例外もありますが)




美容室によってはものすごく短くきられたって言う話も聞いたことがあります。


いらないからってさすがにそれは・・・ねぇ( ̄ー ̄;


かといって、サイドの毛を全部耳にかけてしまうと






     顔がバーーーーン∑(゚Д゚)





って出ちゃうじゃないですか!?



半分くらいの人は顔出しは抵抗あるんじゃないかと。




なので、もみ上げ部分だけなんですね。


もう一ついいところは、これをやると自然とベストプロポーションになりやすいかも。



あご先とエラの部分を結んだ直線状に、自然とふくらみがきます。


これで小顔効果もあるんですよ!




雑誌のモデルさんなんかはよく見るとこうやってる場合が多いですよ(^_^)v


風の強い日や耳にかかりづらい人は、耳の後ろで軽くピンで留めてください。


上から髪がかぶさるのでピンも見えないはず。







     小顔(`∀´) 軽さ( ̄∀ ̄)  そしてベストプロポーション(笑)





手に入れたい人は是非☆