おはようございます。

SxTxU明け一発目の定休日。

タバコとナッツとままどおる。
さて、、、一気に書けるでしょうか?w
image

う~ん…
やっぱりピスタチオのカラはあんまりおいしくない(;ω;)w

報告ブログ。 
いきます♪




今回の現場はこちら


朝のミーティング




もぉこの時点で暑い…w





ここでなにをするっかってーとですね

3年以上埋まったままの排水路の発掘。
なのでございます。


『え?ここに何かあるの?』ってな場所掘り返しつつ~


逆っかわの穴の中からも


掘っていきます。



今回は女の子も穴の中へ♪

ってか日差しやばかったんでね
行け行け~つってフナムシだらけの穴の中へw

女子といえどもさすがSxTxUメンバー!
たくましいですw

みんなかっこよかったよぉ~



で、
前回のシンナー先輩を見習いまして
カメラもって突撃!

最前線のケイタマン&カトチャン



この写真は午後かな?
この光が見えた瞬間感動したもんねw

2人ともかっこよかった!
ビバ穴兄弟!!w


んで、
地元っこ ゆきちゃん♪

ごめん ちゃんと撮れなかったw


フロム新潟 ゆうこさん♪



なぜか穴の中w
KRA あさこ♪



フロム青森 今井さん♪ 



フロム山形 一匹さん♪



フロム仙台 としくん♪

あれ?先週高崎にいませんでした?ww


んでもって
フロム岩手
出口のきっくるぽん♪
image
……ハハハw



こんな感じでバケツリレー。






途中交代しながらだったんで、撮れてない人もいるんですけどね
みんな汗だくヘロヘロになりながらも笑顔!

強い!!



ぼく自身トンネル班だったもんで、
地上班の姿あんまり撮れてないのですが

石だらけなのでスコップが役立たずでございまして
終始手作業!な感じだったようです。

…お疲れっしたm(__)m



そんな感じで
午後には無事開通!!!


流れるようになりましたよ!







これで、3年以上あふれていた用水路もちゃんと使えるようになるはず。

みなさんお疲れさまでした!!!
image




あ、
そうそう

今回の昼飯

キンキンに冷えたそうめんキラキラ

&天ぷらキラキラ


くそ暑い中での作業でしたからね
最高にうれしかったです!!

つめだぐってたげめがったやぁドキドキ

村上さん スタッフのみなさま
ありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!!!




それでですね…
来月も行きたいとはおもっているのですが、
月末最終日なのですよね
たぶん休みとれなそうなんです…

すんませんm(__)m

かわりってわけぢゃないのですが、
先日、福島で作業続けている熱い方とお話しできる機会がありまして
ぼく自身も思うところがありまして
来月はそっち方面でもちょっと動いてみようかな?と思っています。

どうなるかわからないですけどね
『どうがんばっていいかわからない!』ってとこまでやってみたいなって思ったの。

どうせバカなら本物のバカでいたいですしねw


またちゃんと報告できたらいいなって思ってます。

押忍。





あ、
カンパのご報告でっす!

今回高速料金として使わせていただいたのが
11940円。

残高 19263円となっております。
ご協力いただいているみなさまに感謝。

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m