明日から、いよいよお祭りの練習が本格的に始まります。

なので、自分は11月頭まで実家に泊まり仕事に通わなければなりません…。
アサワはバイトがあるので、実家と二人のアパートを行き来する生活になります。

先程、荷物を整理するとかなりの量に…(汗)

アサワは、
『アサワコ ドコニ タビスルノ???
へへへ。』
と…(^^;;
でも、ほんとその位の大荷物になってしまいました。。。

今年から始めたコレ!!!

photo:01



何とか基礎の曲は吹ける様になりました(^-^)

本番は、11月3、4日。
それまでに、あと何曲覚えなければならないんだろう…。。。
でも、やっぱりやると決めた以上、やり通さなければ!!!

アサワとは多少、すれ違いの生活にはなりますが、Skypeで連絡を取り合おうと思います。

という訳で、一週間ちょっとの間ブログは疎かになりそうです…。


iPhoneからの投稿