やっと休日出勤が終わりました。
患者さんが少なく暇な割に、最後の患者さんが遅くなって、終わりもずれ込み…。

一応、夜間も対応している事になっていて、明日の朝までは気が抜けないんで、それもまた面倒です。。。
代休として平日に休みを貰えるので、それは助かりますけどね。

ただ、いつもと違うシフトだと生活リズムが狂います…。
朝晩もだいぶ寒くなってきたので風邪をひかないようにしなくては!!

我が家ではコタツ布団を出しました。
これから段々と冷え込むと思うと嫌になりますね…。

しもやけに悩まされるアサワ用にと、超温かい靴下を買ってあげました(^-^)

photo:01



バハイ用なんで可愛い物ではないんですが…(笑)

iPhoneからの投稿