アサワが免許を取得したので今日から送り迎えをしてもらい始めました。


もっと下手くそで怖いかと思いきや、なかなか上手い!!!

姉が免許を取った時は、もっと冷や冷やしていた気がしますが、、、(^^ゞ

これから毎日、運転すれば、あっという間に上達すると思います。

自分の迎えの前にスーパーまで行き買い物をしてきたそうで、

相変わらずの行動力にはビックリでしたけど、、、(笑)



スマホ用のアプリをアップデートしたらトラブルばかりで、、、

久しぶりにPCからの更新になったので、何か落ち着かない。。。

なので、今日はこの辺でf^_^;


アメブロさん、、、早く復旧をオニガイシマス。。。