アサワは今日、遂に車の免許を取得しました。
本免の試験は一発でした。
流石、裏講習ですね…(^^;;

通い始めたのが六月の頭ですから、なかなかスムーズに行けたんじゃないかと思います。
仮免の学科で一ヶ月くらい足踏みをしたんで、それが無ければあっという間でしたね。

『スッゴイ ウレシカッタヨ‼!
デモ チョット ツカレチャッタケド…。』

まぁ、確かに疲れたでしょうね。。。
身体的にと言うより心労が大きかったんじゃないかと思います。

でも、もう終わった(^-^)
無事に取れて良かった。
あとは乗りまくるしかないですね。

でもね、、、絶対ぶつける…。。。
まぁ、最初は仕方ないんでしょうけど。
バンパーくらいなら大目に見ないといけないかなと思っていますが、タイヤとかはその都度、修理しなきゃならないんで勘弁…(^^;;

とりあえず、、、自分も両親も安心しました。
何よりアサワが一番ホッとしているでしょうけどf^_^;)
週末にでも、お祝いをしようと思います。
両親を連れて、アサワの運転で焼き肉かなぁ~(^-^)

iPhoneからの投稿