熱帯夜が続いてますね…。
フィリピンで産まれ育ったアサワでさえ日本の夏は暑いようです。
昨夜は暑くて眠れなかったようで、
『アッツイネェ…!!!』
を連発していました…。。。

扇風機は付けていますが、自分は風が直接、体に当たるのが好きではありません。。。
でも、フィリピンではガンガン風が当たるのが当たり前(!?)なくらいな勢いで扇風機が回ってますから仕方ないんでしょうか…。

『カゼガ タラナイ。』
ダウ(^^;;

自分愛用のアイスノンを渡したら、気持ちが良かったようで、直ぐイビキをかいていましたけど(笑)


アサワは、明日から免許取得の為に泊まり込みで勉強をします。
無事、合格となれば二泊だけですが、ちょっと寂しい週末になりそうですね…f^_^;)

一発で受かる気持ちで行って来い!!!
プレッシャーをかけている訳ではありませんが、頑張って欲しいです。


iPhoneからの投稿