今日、アサワはようやく仮免を取得しました。
7回目でようやく受かりましたね…。

その後、教習所で今後の予定を立てて来ましたが、これから学生が免許を取りにくるそうで混み合う様です。。。

仮免の実地に受かってから一ヶ月…。。。
もう運転を忘れてやしないかと、ちょっと心配ですがきっと直ぐ戻るでしょう。
焦る事は無いんで、のんびりやって欲しいと思います。

とりあえず仮免が取れて良かった良かった。
自分も両親も安心しました。
まぁ、1番ホッとしたのはアサワ自身でしょうけどね(^^;;

今日はお祝いにアサワの好物のステーキを買って帰って来ました。
まぁ、まだ仮免なんでオージーですが…。。。
本免が取れたら和牛に格上げですかね(笑)

iPhoneからの投稿