還暦祝い | 『どん』ちゃんのどんちゃん騒ぎしようず(実は静か)

『どん』ちゃんのどんちゃん騒ぎしようず(実は静か)

適当に好きな事や楽しかった事いきます

いらっしゃいませ。
ご来店ありがとうございます。

先月の終わりにわが社の社長がいよいよ還暦を迎えました。
誕生日おめでとうございます。
どんべえを初めて25年。
さまざまな苦労があったと思います。
60歳という大きな節目を迎えましたね


還暦祝いで家族で会食をしました。

グランドエクシブ浜名湖ってゆう会員制の高級ホテルです。

隣にゴルフ場、庭にはプール。
豪華です

完全個室で

高級イタリアンです。
見たことも無いような野菜がタップリ

孫と一緒にケーキの火も消して、感動してましたね。

貴重で楽しい時間を過ごせましたね。

これから先も長生きしてください。

一緒に仕事をして8年ちょっと。
呼び方は子供の頃は『お父さん』や『おやじ』。
今は家で会っても『社長』と呼ぶ。

家族でありながら、仕事上の関係。
色々ぶつかり合う事も多いですが、お互い良き理解者として
どんべえの発展を目指し協力していきましょう。

これからも体に気を付けながらお仕事頑張って下さい。


またのご来店お待ちしております。

家族ネタ少し照れますね・・・
あっ・・・内孫はもう少し時間を頂けますでしょうか・・・