9月1日に投稿したなう | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。



『小話78:小姐に物まねされたのこと』http://amba.to/nKITDk 私の妻にそっくりですねヾ( ´ー`)
9/1 0:14

『勇気づけられる…♪応援ソング♪』http://amba.to/nTlwhR 懐かしい≧(´▽`)≦財布を落として逝ってしまおうと考えていたことが嘘のよう(^O^)/
9/1 1:05

『地震怖い』http://amba.to/mRMJ3t 私も坊主と一緒に震えていましたが戻ってきたたんたんはじしんわからなかたよ
9/1 12:51

『二ヶ国語を話せる嬢って、尊敬に値するよね』http://amba.to/ruQ2L3 私と同じ技をお使いのようで(^-^)/最後に言われるのはあなたあまくち(/ω\)うちの坊主はバイリンガルになると思います♪
9/1 12:54

『正論を言うと嫌われれた…の巻』http://amba.to/pShpiM お客さんは耳の痛い話は敬遠しがちですねヾ( ´ー`)
9/1 19:48

『肩が肩が肩が』http://amba.to/qgUI7d おっさん羨まし過ぎヾ( ´ー`)
9/1 20:01

『台風襲来?』http://amba.to/phf9dM G最高っすねヾ( ´ー`)
9/1 20:03

『ドリンクバー』http://amba.to/qKisEu 喉渇きました≧(´▽`)≦
9/1 20:05

『よっしゃ、引き分けに持ち込んだ』http://amba.to/nMN6zS 今日の引き分けは痛すぎます(ノ_-。)へたれのチキン鈴木が全てを・・・井端嫌いな私ですがフォローしておくと球団が申告ミスしたようで本人に罪はないようです♪個人的には出場辞退してくれれば…
9/1 23:10

『勇気づけられる…♪応援ソング♪』http://amba.to/nTlwhR 仕入れのお金が・・・・(ノ_-。)
9/1 23:17