昔、ドイツのシュトレン?

クリスマスケーキ?

マジパンっていうの?


雑誌で初めて見たとき、記事を読んだ時から

絶対に私、コレ、好きやわ!

思ってた。



その時は、あんまり世の中で売ってなくて

デパ地下で見つけた時に


爆笑おおー!


え?高っ


小さちゃいのもあるわ。って、ちっちゃいのに1,500円?

どーせなら、大きいのん欲しい。

が、あ?え? たかっ



そん時、買えなかった。

ビビりん

シブちんな私。

{269009E2-A62E-42E3-AD6F-33EB8E6B2B7A}



年月が流れ、大人買い出来るようになって

小さいのん買えた。


どこが大人買い?

絶対に私、コレ好きや!と思う癖に

大きい3,000超えは

食べた事ないから美味しいか判らんしブレーキをかける私。



ちっちゃいのん800円。

う、まーい!




次は、大きいのんラブラブ

と、思った癖に毎年買いそびれてた。




今年、たまたま

大型スーパーで既製品?

輸入品を見つけた。



わーい。買ってみよー

デパ地下のオサレパン屋で買うより安ーい。


ニコニコ合格

いつから、食べたらえーんやろー



ワクワク、、、



してたハズ。

わくわくしてたやん。


{81529206-8FCB-4778-BDB4-54A1852C98B9}
あら?

昨夜の寝る前に見つけた。




やると思った忘れてたー!







{0DC0D9BB-1DBF-4FA7-8D04-6A125970086F}
ネットで、確認、

そーそー
クリスマスに向けて毎日少しづつ
薄くスライスしたのん食べんねん。
そうそう。そやった、そやった。


忘れとったけど。


これから毎日、少しづつ食べて消費しょ


端から2cmくらいで切ってもーたけど。
2切れ目も、そんくらいで切ってもーたけど
これってカロリーは高いんかな。
高いよね。

やから、薄く少しづつなん?


楽しみでか?

わからん。
ま、既製品やけど美味しいわ。
良かった。
良かった。

甘いけど。

太るな、これ。

ま、美味しいから。



おしまい