最近、オリの後ろ脚が

ぶるぶる

する事があります。

 

 

柿やったら良いけどショボーン

 

{B82C3F1C-FAA5-465F-A477-7EFCB96C2C7A}

 

老かな

 

 

 

ぼおーっとしてはる、オリしゃんの顔を撮ろうとしてたら

 

 

携帯電話のカメラを起動したら、目がシャッキリしてきた

 

{0D974620-D3C9-425A-9767-B0EB75CE3B19}
いや、いや、さっきはもっとぬぼー
やったやん。
 
 
 

今日のTV番組、たけしさんのでやってたみかん🍊の皮が移動

 

 

 

 

突然の早うごき

{C0296D71-0656-4E6B-A509-A231F795E552}
なんやねん、スローな感じやんったやん。
 
 
 
 
コタツでウトウトして、起きたら
みかんの皮。
 
血管年齢が良くなる?
 
直ぐに影響を受けたはるわー
 
 
寝ながら聞こえてきてた、オリの
食べたい、食べたい、言うてはったんコレかー
 
 
姉がみかんの皮を後ろのゴミ箱に捨てようとしたら、飛びつくオリ
{3B45D109-1375-4DC1-94D2-C251B840C951}
怒られるオリ
 
 
 
右手で持ってた皮にカブリつかれて
千切れた。
 
取られた。
右手に半分
 
 
 
左手で奪い返す
(皮を食べさせてるのではありません)
{142B1C84-F7DA-4C8E-AC18-BEDB3C62E39B}

こうやってると元気なのになっ
 
 
おわり