寒っ

思わず

思わず?

 

オリしゃんマットに下に敷いてる

電気座布団を私の布団足元に置いて寝ました。

 

私の。

わたしの

 

オリに敷いたげすに私。

 

 

オリは、まだイケる感じやったから。

(多分、布団に入ってくれないし)

 

 

朝、起きたら雨

 

昔、祖母が  暑いと雨や!言うてたけど

寒かったのに雨やし。

アレは、夏だけの事やったんかな。

 

 

 

一日中、自宅やったオリ

 

{42803F14-FB12-4B7E-9999-B6A1AB68C545}
お風呂からもどると、私のイスに座ってるオリ
最近は、イス上に丸まってることが多くなってきた
 
 
 
 
 
 

あ、10分散歩はしたらしい

{AA1C3880-18D4-4C7D-B620-6BD6F71C8C54}
敷物の上で寝るのも増えた
最近のお気に入り
頭のところの赤いのんカキカキしてもたれて寝る
 
 
 
 
 
 

オチリにチョッピっと残った濃い茶毛

{DBB95E17-EC16-44AE-AF69-1A357972CA5B}
 
 
 
 
 
 
たまたまの偶然、
茶毛ネタの写真を撮ったら
ワイヤーさんからも
茶毛ネタのコメントが!
 
 
 
 

耳、若いですか〜爆笑

{5A583042-2CE5-4D76-B0C3-544F54523C6B}
 
 
 
 
 

オチリの茶毛は、すっかりぼんやり

{39F04AFC-0CFB-4D59-928D-92C5FDF949A0}
 
背中のクロも、ボンヤリグレー
ちょっと抜かないとなー
 
ニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村