オリしゃんは暫く前まで毎朝、義理兄の朝食のバナナ🍌のカケラを貰ってた。


それから、バナナの匂いにメッチャ反応。



あげるー。言うてないのに、

ねー言うてない、言うてないねー

ラブラブしっぽフリフリ大興奮♡



勝手に

ぼく貰える、

ぼく知ってるこの匂い

ぼくのん、ぼくのん。ぼくのん

しっぽフリフリシッポふりふりふり


💞わくわくわんわん

興奮、興奮。



バナナは、絶対に貰えると信じてるオリしゃん。



今朝も勝手に思い込み勘違いして

食べたい!食べたい!

ぼくのんぼくのんぼくのんおーっ!



無視してたら、興奮し過ぎて!?



バタバタ移動したかと思ったら、

姉のパン🍞ガブリ。


びっくり




コラーむかっむかっむかっ

必死で取り返して

逃げる💨


こらっ  シッポ掴みかける

逃げる💨


肩に手をかけるが

逃げられてー


姉が前から来たのでスピードが遅くなった

ところを、押さえ込み。


パン🍞を口からほじくり出す。

喉で止まってるのも全て指でかき出した。



もーむかっむかっむかっ




{5A66A870-7379-4809-92B7-6CF12EB26EDC}
机のもん取ったらアカンし
勝手に食べたらアカンし
こらっ 言うたのに止めへんし

悪いことづくしや


暫くして、脚がジンジンしてることに気づく




あー、擦ってる!!
摩擦で薄皮がーーー

ジンジン痛いー
じみに痛い。
てか、この痛みが最近なかったから
だいぶんと痛いしぃー!


昔、バレー部やった時はやたらに擦ってたから痛みに慣れてたけども
何年もたち過ぎてて痛てーーー



{CE09FB87-5A74-4FB1-8F6E-2DEBE325B0BD}










なんか毛穴が汚いな
{1B3CFDDF-05C7-499E-AA7E-3F306D076C62}
オリしゃんを捕まえるのに、摩擦で
やっちゃってるー!



オリしゃんがバナナで興奮してパン🍞を盗み取りしたせいで
私も捕まえて取り上げるのに興奮してもーたやんかっイラッ



もー
オリしゃんのせいで
オリしゃんのせいで
オリしゃんのせいやでっ


バナナは僕のん興奮すんのん
やめてくれるかーっ

{F4D64F0D-2712-4BF2-94E5-78C9450171C1}





オリしゃんに狙われたパン
残り1個。
{E4776DD7-D5D8-47B0-BFD4-B1AB3589CC8E}

バターを塗って席を離れたら
丸々、口に入れられた。



オリ口からほじくり出したパンは、
今日一日のオリしゃんおヤツとして
チョットずつ
オリしゃんによって消費されました。

結局、オリしゃんが食べんのかいっ!!


終わり



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村