カーリング混合ダブルスの試合をカナダでやってるって知ってますか?

(誰に聞いてるんや私は)

 

全然、ニュースになってない。

そんなものなの? スノボカーリング。

試合の放送もないし。

観たいのに。

 

2人でエッサホイサっ すんのかなー?

(えっさホイサってっ?)

観たことないから、観てみたい。

観たことないから、勝手に妄想で。

 

2人しかいないから、投げる人とココやでー!の人。

投げたら投げた人も、

ココやでーの人もストーンに向かって

急ぐ。 

で、ストーンの行く先を変えるためにブラッシング。

(ブラッシングって犬の毛を整える言い方かな?)

 

二人で両端からからストーンに向かってブラシするから

えっさほいさっ。 なイメージ。

ちゃうか?

ちゃうかな?

 

どんなんやろー?

 

ココやデー!!っこっこココッ!! 役

の好きっさんがいない?

 

わからんわ~

 

投げた人は、ブラシすんのかなー?



私の妄想「エッサホイサッ」

みたいしっ

 

 

どんな風にするのか、気になるんですけどっ

 

あ、明日にBS1でやんねやっ!!

 

観よっ 

 

{6B28F70D-6B61-4B43-9734-FAECFA0D56CA}

おわり

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村