みんな、大好き❤真央ちゃんの引退。

昨日は、特別番組が放送されてたし

今日の会見もずっと流れてましたね。


お昼休憩に食堂のテレビ📺で観ました。

流石、真央ちゃん。

真央ちゃん。って時から観ていて

あっと言うまに引退の年齢。

注目の真凛ちゃんからやと、一回りくらいの姉さんさんやもんなー

真央ちゃんが姉さん。

真央さん。

大ベテランになってしまってた!



はぁーなんだか寂しい。

{D27AC021-FB6A-4AF3-9BE4-D727EDBC8864}





次の平昌五輪では、何を楽しみにすれば良いのかおーっ!!!


音譜キラキラ音譜そーだ、カーリングや爆笑クラッカー

やっぱり、カーリングやな。

よーしカーリングやっ


って、アンタうーん 真央ちゃんがおっても

毎五輪の度に、カーリングは必死に観てたがなっねー



何が強いとか、作戦とか組み立てとか原因はわからんけど

カナダさんは🇨🇦、ただただ投げるのが上手い

全員が投げるのが上手いって思った。


組み立てとか、わからんけど

攻撃的?手堅い攻め?

そんなんは、わからんけど解説の人が「〇〇を、狙ってます」と言った所に言ったようにピタ、ピタ石が止まってた。

派手さはなかったけども。

全員が投げるのん上手かった。

{90729648-EC22-4C3E-907A-E4129D860A6A}


日本も🇯🇵解説さんが言った所に

ピタ石できるよーに、

もっと上の順位になるよーに

もっと試合数が出来るよーに頑張ってほしーわ〜

五輪の楽しみやからなっー照れ



カナダ対スウェーデン🇨🇦🇸🇪の表彰式まで、ビデオ📹を撮っちゃってたから
今日に見といたわー

五輪では、日本の🇯🇵授与式もみたいなー爆笑



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ