風速20メートルってある?

私の聞き間違いかな?

単位が違うのかな?

とにかく、強風でモノレール🚝が一部の区間で徐行運転の為

ちょっとダイヤが乱れてた。


2.3分やったけど

通勤になんら影響はなかったけども爆笑


雨もパラついてたし、オリの駅までお見送りは無しでしたー

{47BC8186-4D78-4A1B-85FC-8D8C42C92AB9}
オリしゃん、横着者










呼ばれて、目があいた
{E239F73D-08B1-4DF1-B6CF-E9C7C5901DD6}










ただ、ただ面倒くさそげな坊ちゃん
{FEC5710E-3976-4772-9789-1D939674B294}









ちょっとでも、名残惜しい動きしてほしーわー
{2FCE953A-289C-4EBD-A7C7-E20B7DE9A4A5}

して貰った事ないけど

あ、車🚗の時だけはあるわ
自分が、乗りたくて追いかけてくる。


間違っても、寂しくての
いっちゃうのー?じゃない。


僕も🚘乗るねん爆弾むかっって、必死に追いかけてくるのるしかない。

たまには、寂しそげな動きしてほしーわー

まーないけどなー



おわり


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ