今朝の出勤前にテレビで、稀勢の里ニュースチェック!


チャンネルサーフィン🏄🏄‍♀️を(そんな言い方とちゃう?)

失敗。


見事に外した。

稀勢の里ニュースが、どかのchでも見れなかった。


ビックリするぐらい外して、全然っ

ニュースが見れなかった。


お相撲の大ファンさんからのメールに、

感動の余韻で1週間、生きれるわ。やってー爆笑爆笑爆笑




今朝のオリ

{EAC3984E-CCAA-4F46-8889-018483341038}







{A3B14A8C-05FE-47C5-B05B-8BE9431AF467}








{95B715A0-9C0F-417E-8156-2AD7ECD5417F}







{7A63B57A-B800-449C-B88F-D607B2C1B0B1}










{794C4971-B470-4DC7-BFB9-E8E21D9E8E51}











{47F9B7F4-8CD5-4E77-903F-DEF2E5834433}









{C48A70F4-8600-483A-BEB3-A7F07022C38E}


アッキード事件、、、

めっちゃ、豊中を有名にしてくれたはるわー


へんな感じで有名にしてくれるのは、ちょっとなー

普通の主婦は、名誉校長なんて話はこないと思いますニコ

ついでに

隣の豊中市防災公園?も名誉公園長になって

くれてはったらよかったのにー


そしたら豊中市も、忖度して貰えたんちゃう?

1億ちょっとでイケたんちゃう。


別に私が儲かる訳でもないけど

豊中市民は、損した気分。

土地価格といい、

変な感じでの有名といい、、、

アッキード事件って、なんなんや?


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

 

今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう