男泣き、いーやん。

私も泣くわー

感動するわー

稀勢の里。

 

昨日みたいな負け方を観たら、今日も出るだけで精一杯やろーと。

 

決定戦も勝つなんて笑い泣き

すご過ぎ爆笑

泣くわー笑い泣き感動やーん恋の矢

 

表彰式もずっと放送してーなNHKさんっ

えー?

 

延長してた、高校野球の続きにしたけど

コッチも引き分け再試合が決まったらスーグ

もー野球中継を、やめちゃうし

 

なんだよーおーっ!

 

 

観てんのに、速報ティトンチィトン音譜

PC稀勢の里が逆転優勝🏅

知ってるっちゅーにびっくり

観てるっちゅーにびっくり

 

 

オリンピックの時も観てんのに速報

何度もあったヤツショックぶー

知っとるちゅーねん!観てたっちゅーに

 

観てる結果のが早い情報を

速報ってしょんぼり

 

そんなん流さんでえーから、

放送をもっと延長にしてくれよ

 

そんな速報のサービスいらんわ〜

 

 

今朝

のオリ

 

{F506134A-AB92-4838-A882-06F11838DC54}
 
 
 
 
 
 
 
 

マウント行動しそーなチビわんだらけ

{3A89DF9E-5CBC-4E18-8907-8D2F53E41CC8}
 
 
 
 
 
 
 

ホンマに、根こそぎ踏み踏みしそーな

チビっこ達だらけ
{F68D355B-44C2-4DEF-8AAA-AF182B708E6F}
 
 
 
 
 
 
柴わん、2匹以外はオリのが、デカイ
{A868CB0D-FFBA-49B6-8D8C-3523CE7E22E0}
 
 
 
 
皆んなのいる所では、ずっと紐つきにしました。
 
 
 
 
 
 
昨夜のオリ
{9C59FB9D-98B3-4383-8D6A-1D0C743A42AA}




しつこく、最後までかいとこ

稀勢の里、
よかったわー
ほんまにベル

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ