初めてのコストコさん!!


見学のつもり?一度、行ってみたいなっ


で、行ってみた。

ティラミスだけは、買うつもり。

あー、ライオンコーヒーも買おう!

ホテルブレッドも買ってみよー



ワクワク爆笑ラブラブ

ティラミス、買わんと帰ってきてもーた。

、、、ガーン




以外と探すの大変あせる

パン🍞も、違うのん入れて出して

入れて出して

{1562F6F3-F85E-4DFD-9138-97C1A4D3271D}
写真を、撮ろうとしたらついてきたオリ




ホテルブレッドを探し出す前に
カート🛒に入れてた、デニッシュとディナーロールも買ってもーた。

ナカナカ、出会えない目当ての物。
で、ちゃうもん欲しくなる。


お肉も買う気がなかったのに、アメリカ産しか無いかと思ったら、国産A4とか書いてたのにツイ吊られて買ってたしアセアセ
(私は、あまり気にしないんやけど姉が国産でないと派なんです)

豚も国産があるやん!
こんな量をどーすんの?
美味しなかったら、どーすんの?
オリしゃんがいるやん!
  そーだそーだ。






豆も買うとく?
{24F76A62-8805-43D1-B351-B89626F8859B}
どっちか決めれず、両方買う




ライオンコーヒーも☕️見つけられず、ちゃうのん入れて出して

コレや!コレにしてみよ!!と、決めたら


最後にライオンコーヒー🦁☕️を見つけてしまって

カート🛒へ追加


ブルーベリー、フレッシュを選んだのに

目にいい!目に良いビックリマーク

ドライもカートを入れてはった。


なんやろー?迷って一つに決めれない。

うちの冷凍庫に全部はいるのか?


入らないよねー

消費しないとねー


で、ピザ🍕

{9E332FCB-F08B-4894-B209-7272FB8D1B7A}






全部は食べれないけど、少しは消費しないと
{A9D33943-5C49-4981-94A6-419BFDCC3E4C}








お肉も全部は、食べれないけど消費
{D466481D-106C-4920-8BBF-7A50765C7757}








一個、食べた後やけどパン🍞の写真を撮った後
{C49883B2-D23C-45B8-8596-F9B6D599A6A4}
期待してはった。






オリしゃんにも、消費を手伝って貰った
パン🍞たち
てか、冷凍庫に入らないから
暫くパン食べ放題やなー
っと机に、おきっぱ

オリしゃん、期待する
期待する。

で、ディナーロールも一個わ丸っと貰ってやった。
ホテルブレッドも、端っこ端っこをもーて
今日は、オリしゃんもパンづくし


犬って、🐶パンの食べ過ぎはアカンかったよーなー?

もう、食べちゃったけどえー?


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ