なんやねーん!

もー、、、8時からビデオ撮ったのにー

勝たないと、観れないからー

野球はぁあああーーー

負け試合は、観てもオモンナイヨー


結果が解っても

負けたって解っても観れる種目もあるけどー


野球は、辛いっ

負けたかーーー



と、言いつつ

野茂さんの始球式は、みたい爆笑



で、帰宅してから野茂さん求めて

ビデオを見てたら

来た、   こんなのが

{8F1FC49A-B033-4C0E-A3BD-DB62593B240C}










邪魔。
{03403E19-67F7-4394-8471-5EEC3771F7F2}
なんか、ねだってはる。


邪魔やねん。
ちょいチョイ早送り、早送りしながら
つくえの上のリモコンを取る度に
「ぼくのオヤツをとってくれる」と
期待してはるオリしゃん。

黒田さんやし、見てまうねん
ずっとリモコン持ってられへん
置いてー、取って早送り
止めてー置いて

その度に期待してたら、生えてきた。

試合前のビデオを、1時間も見ちまったよ


野茂さんが見たいのにショボーン
で、更に早送りとばし早送りとばし


野茂さんみっけラブ
だれ?ヨチヨチ?お爺ちゃんが出てきた

ら?ラソーダ監督!
(そんな名前やっけ?)


えー、野茂さんの時の恩人   という噂?
その当時から、お爺ちゃんみたいやった?


更に、めっちゃお爺ちゃん

なんか楽しかったわー

大暴投。




トルネード🌪すんのかな。

トルネーしてくれんのかな、

╰(*´︶`*)╯♡ワクワクしてたのに。


野茂さん、どこ投げてんの?




笑い🤣を、狙った?

いや、狙ってはないな

あの表情、、、



一生懸命な鈴木のジャァアアアンプ

捕れたん?捕れてないのん?


まー、おもろかった。

爆笑よかった。よかった。


で。ポチっと消しといた。

削除は、また今度しよ

エラー?イレギュラーも観たいしなっ




今朝のオリ

{FDB9AF78-EFC5-4D40-AC3D-667FEE78115D}







珍しい溝フン
{15581D1D-F93A-40D2-942F-5D3E44C4B2A8}








フン?    うん?     溝ウン
{2EBF940A-6248-4AD3-965C-4662211D281D}








この狭いとこで、脚をあげよーとしてる
{7A7BDB6E-87E8-4473-9739-FD3C23420C01}










溝の角にすりつけたがる
{A73A26E2-FD70-4B1E-929B-71E2C2FDF61A}
おかしな子










ちょっと進んだら、またうんちでかウン
{DBEB774D-0017-4D56-AAED-B8995E06943C}

いつも歯磨きガムのミドリ色が出たら、
最後やのに
2回ともミドリ色やった。

なんや、オリしゃん今日はいつもと違う日


昨日の分も大事にプールしてたんやな
無事に出してよかったがな。


おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ