WBCとーとー、準決勝、明日は

アメリカ戦でございます。


ホンマか嘘か!

アメリカ🇺🇸で、「日本はアメリカ戦には勝ててもプエルトリコには負ける」ってニュースになってるとか

えー!アメリカが日本に負けるとか、解説者が、言う?

アメリカファーストやんっ

私もやけど、先ず自分の国が勝つって言うんちゃうのん?


と言いつつ、(書きつつ)

よーわからんアメリカに負けないか、心配やわー

菅野はん。こないだ打たれてたん頑張ってやー


履正社山田君もがんばれー



野茂さんが始球式って、楽しみ〜

あんましテレビ📺で観れないから

嬉しいー!

もっと、出まくっても良い人やと思うんやけどなっ

なんで出してくれないんやろーな。


自分が出たくないかな。知らんけど


解説とか、してほしーなー

黒田さんみたいに。



あー明日、仕事、休みたいなーショボーン





オリしゃんで、

なんちゃってフラッグ


注意:声が入ります



プルプル





欲しそーなんがにじみ出てると感じるのは

飼い主だけかな


おしまい



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ