昨夜、仮眠してTV📺観戦をした

UAE戦サッカー⚽️、無事に勝利!

よかったー


眠くて、なんかボーーー

あーーー入ったー

ハーフタイムに寝そうになりながら、

ボーーー、、、お、今野はんがいれたー


ボーーー、、、

大迫、脚が痛いの?

岡ちゃんが慌てて着替えて出てきたー

ボーーーにやりzzzにやりzzz


岡ちゃん、シュート!!あせるどこ蹴ったん

岡崎シュートが枠外にゴロっ

ココが一番、私の中で盛り上がったかな?


また、ボーーー、、、


で、試合が終わってショボーン

ハリルさんのインタビューを聞いてから寝よう👂耳

ハリルさんより、通訳の文章のが、長ない?

ホンマにぃ?

補足しすぎちゃう?

同時通訳ってやっぱり聞きにくいなって

キラキラ聞いてたら

目が覚めてきちゃつた



びっくりええっ? このタイミングぅ?


寝れない、、、ガーン


寝れないよーえーん

アセアセうそやん、バイク音やんか新聞配達の時間ちゃうん?

寝れない、、、

寝よープンプンおーっ!強い意志を持って

寝るデー



うっつら、寝てるが、起きる?

なぜがグッと寝れない。

浅い感じアセアセ


ガサゴソ、、、ポリポリしっぽフリフリ

カチャカチャあしあとあしあとあしあと爪音を、たてて

動き出すオリしゃん



うそやん、ちょっと心地よく眠くなってきたのにい?

え?そんな時間?


せっかく眠くなってきたら、オリしゃんの活動開始時間でした。

むっちゃショック




興奮した、試合でなく

ボンヤリみてたのに、何がアカンかったんやろー? 失敗


疲れた汗



今朝のオリ

{4E48F370-C6BE-49DD-9602-1AA13C7BA9F9}





信号で止まるのが嫌らしい
{F08610C0-F8A8-4104-8D51-BB0663013C59}








夕方のオリ
{1D08297E-50C6-4C5B-9883-71FEDDA1CC29}

{5C7B743B-46D7-4B88-99E4-B1B3A413704C}

{DE86999A-6195-4791-8A1B-F85458779A6A}

{F595F87C-D9E1-42EC-8812-56CC4E7A71E6}
欲しいアピールで
超音波音フーンフーンでねだられました。

あげへんけどなっ、

チョコレートは、アカンねん。



おわり


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ