お彼岸のお参りに行ってきました。
{9467B46C-1D6E-49BF-9DD1-E40FCD7942F6}










五重の塔?
{9D4B7A92-10F7-424F-93B5-313F6B76869E}
ほーんのちょびっと寄付じゃあ、名前は出ないんやんなー   どんなけの寄付なのー
の、大急さんと鴨井さん
NHKの朝ドラ繋がりで並んでたPC
その前でパチリ

主要な脇?重要な脇ネタの2社





中山さんは、安産のお寺で
犬は、安産の代名詞!?ワンコロの神様?
ワンといつも出会えるし
今日も多かった。
{D7B1B9A5-EE68-494E-9747-601640C1DD12}
昔なんて、野良ワンが境内の日陰で、寝てたくらい
(お寺のワンやった?放し飼い?)
ワンコロに優しいお寺〜


{5D459709-A30F-4BE8-8F18-22D0679BC68E}
2匹とも、オリしゃんが怖くて
尻尾下げてた。
待ってたけどねー
行かせてあげよー ねー

積極的すぎやねん、っぼけー



クンクンくん
クンクンっ
引かれてるしっ



オリしゃんも入れるよーに
和庵さん
{30CA9C32-3907-414F-92EA-411953BD1CE3}
コッカー大会!?

コッカーのオフ会されてたのか?
凄いコッカー率でした。





お店の中で他わんが、シッシー
それが私達の机横アセアセ


あせるダウンあせる避けロッウインク
あぶねっ  って後

お店の方の「あーあ、誰かなーもーむかっ
が、ちょっと突き刺さるというのか?
「そのままにしてー」
イラついてはる声?


うーん
私もびっくりキョロキョロ違和感で
、、、もしや、オリしゃんのセイにされてる?

オリしゃん、お店に入る前からマナーバンドしてるもんえーん

帰りの車で、やはり私だけが「私達への注意的」に感じた訳では
なかったみたい。


残念ざんす
{3E64A3FF-8385-435F-A0A1-42E47A75469C}
その後に飼い主さんが
拭き拭きに現れた時の
あのーなんというのか、愛想というのか
「いえ、いーんですよーほっこり

お店の人の、
オリしゃんのセイえー?
オリしゃんの飼い主へのうーん差というのか

常連さんとの差かしら?


その後もレジ前の席やったからか?
他ワンがシャーダウンあせる

{D360DF6E-0398-40B5-BFF4-9270E21A98E2}

コレも、オリのセイにされるかと
ヒヤヒヤしたよ



違う定員さんは、めっちゃ愛想良く
オリしゃんのセイにされず
良かったわーーー。



オリしゃん、態度が悪すぎわんやのに
シャーも垂れ流しやったら
出禁にされちゃうよ
もし、次に行く事があったら
絶対にマナーバンドが必要やな

忘れた時は、カフェの中は利用☕️せずに帰ってこよー
{63292349-CF29-44D7-908D-4EE264C5F9DC}
お腹を見せたのに、
ふみふみしてビビったわーの
看板わん
この子もムッチャ愛想よかった♡ラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ