1月14日
今日も行きたくないらしい。


てか、30分前は外に出たかったんちゃうのん?


うーんと・・・




今朝、電気屋さんが気の門から来て小門が開け放しに成っていたらしく
オリバー脱走。

母、何度もオリバー!! 叫ぶ。
姉はダウンジャケット羽織って出動。
私、パジャマ。追いかけれない。
上着を羽織ったら行けるけど、着替えとかないと仕事があるし(+_+)

(≧◇≦)慌てて2Fに上がって、
ひらめき電球そーだ高い所からも呼んでみよう!
「オリバー!!おいでー」
いつ戻ったん?と言いたくなる位の早さで戻って来てた。
姉が鉄門を出ようとしたら居た。
寒かったんかな。
直ぐに『家の中に入れてくれ!!』って
してたし。
すでに家に戻ってたのに、「オリバー!!」って窓から叫んでたのかもショック!
まぁ、戻って来て良かった。