朝、意外な窓の下を歩くオリバーを発見!!
家に入れてくれ!!っと戸の前か
日向ぼっこポイントに置いてる毛布2カ所のどっちか、じゃない所。
目的が有るらしくそのまま歩いて行きました。
反対側の窓に移って、オリバーが回って来るのを待ちます。


おっ!! 呼んだら来た!
迫って来られたと思ったら(?)肩のマッサージをネダられました。


おしまい!と、言ってもシツコイので
強制的に終了。
窓を閉めたら、『ガラガラ』音にビックリしたオリバー。

ソコから横を向いて、ジィー
ムチャクチャゆっくりとした動きで
お爺ちゃん。


暫くして庭に出ると、ずっとついて来て訴えられたので2人で家の中へ戻りました。

やっぱり、君はインドアやな~

近所の小学生に「靴下履いてる」と言われるこの服、顔がデカく見える。
アハハハ

※肌色の服が馴染み過ぎていて、服から出てる脚の部分が
逆に靴下に見えたらしい。