USBに保存していた動画、(忘れてたけど)を載せてみます。



大した事ないけど、載せちゃいます。


おきに入りのイギリスのワンちゃん動画「ashleigh and pudsey」の
アシュレーさんのlessonを観て
オリバーにやってみたら、意外にすぐに出来たのよね~

コツを観る前にやった事あったけど、全く無視されてたのがウソみたい。

アシュレーの言うとおり?練習したら、ジャンプと脚潜りが自然に出来た。
流石っpudseyを育てた事あるわ~

ただ、ソコから全然っ成長はしませんけどね~(._.)
いっぱいコツと言うのか、指導の仕方があるんやろーな!(^^)!

お見苦しい声が入ってますので、「消音」にてご覧ください。http://youtu.be/4z-5SY1lXhk



画像でもありますが、1芸1個を要求するオリバー
連続ジャンプをさしたいのに途中で止まっちゃいます。

今は、両手輪っかをジャンプする練習をしてるけど躊躇を感じる
「オヤツ」で釣っても、その場で前脚フミフミして「えいっ」って跳ぶ感じでございます。