版権の話をちょっと | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

久々に版権の話でも・・・

まぁ、有力な版権は出尽くしてる感は否めませんがっ (´□`。)

ただ、マイナーな版権(一部コアなファンがいるものありますが)を

どのように『料理』するかによって、化けるものも出てきますから

わかりませんよねぇ ( ̄ー ̄) エヴァトカケイジトカエウレカトカ・・・



今回、ぱちんこ化が決まったとの噂の

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

『そらかけ』と略すそうですが・・・

まったく、存じ上げません

公式を確認しても、チンプンカンプンです。

ふ~ん、サンライズなんですね (・ω・)

どのメーカーが手掛けるかはわかりませんが・・・

頑張ってください m(_ _ )m


もうひとつは・・・

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

こちらは一部で話題沸騰みたいですが、

ほとんど、存じ上げません

なんか、チラッと見たことがありますが・・・

主要なキャラがドンドンやられちゃう印象が (´□`。)

パチなのかスロなのかもわかりませんが・・・

頑張ってください m(_ _ )m


以上ですが、未確認の情報ですのでノークレームでお願いします m(_ _ )m


$パチンコ業界に関係してる者のブログ